COUNTRY HEAVEN お約束 アクセス お知らせ 観光リンク お問合せ
COUNTRY HEAVEN TOP > お知らせ > 東日本大震災により被災された皆様に心よりお見舞申し上げます。

お知らせ

2011年03月22日

東日本大震災により被災された皆様に心よりお見舞申し上げます。

大変な災害になってしまいました。
被害の規模は16年前のあの阪神・淡路大震災をすでに超え、加えて原発事故の収束の目処も立たずに日本中を不安が覆っているような気がします。

そんな中で、今年のCOUNTRY HEAVENをどうするか…実行委員会においても議論の分かれるところではありましたが、最終的には…こんなときだから!この地で!このような催しをすることにも意味はある…との思いに集約し、予定どおりに実施することにいたしました。
各方面からまだまだいろいろなご意見もあろうかと思いますが、どうぞご理解をいただきますようお願いします。

そしてカントリーファンの皆さん!いよいよ4月1日からチケット発売です。
早期団体割引もありますので上手にご活用ください!
6月19日(日)にみんな元気な顔で再会して、楽しい1日を過ごしましょう!

このページでは今後、出演バンドの演奏予定曲目を順次お知らせします。時々チェックしていただいて、当日に向けたダンス練習に活かしてくださいね!


tirasi-botan.gif



 

 
ポスター・チラシが出来ました!お知らせトップ2011バンド演奏予定曲!!