COUNTRY HEAVEN お約束 アクセス お知らせ 観光リンク お問合せ
COUNTRY HEAVEN TOP > お知らせ > 第5回COUNTRY HEAVEN 終了しました!

お知らせ

2012年07月02日

第5回COUNTRY HEAVEN 終了しました!

皆さん!ありがとうございました。

今回で第5回の節目となったCOUNTRY HEAVENは、今回初めて企画した前夜祭も含めて、おかげさまで盛況のうちに終了いたしました。
前夜祭は雨模様となりましたが、それでも70名の定員をはるかにオーバーした賑わいとなり、翌日の本番は雨も上がって、昨年を上回る皆さんのご来場をいただきました。
COUNTRY HEAVENでの雨は、これで2勝3敗となりました。
遠方から毎回ご参加いただいている皆さん、そして今回は前夜祭から2日続けて
盛り上がった皆さん、みんなタップリ楽しんでいただけたでしょうか。

恒例の写真レポートは主催者が忙しさにかまけて少し時間がかかりそうですが、
できるだけ早くアップしますのでご期待ください。

またいろいろな場所で、いろいろなイベントでお目にかかる日を楽しみに、まずは
終了のご報告、御礼といたします。
本当にありがとうございました!

                       COUNTRY HEAVEN in 伊勢 実行委員会



 

 
2012演奏予定曲!お知らせトップ第5回COUNTRY HEAVENの写真を掲載しました!