COUNTRY HEAVEN 伊勢 イベント詳細

COUNTRY HEAVEN 伊勢 2011 終了しました!

 



開催:2011年6月19日(日)

10:00 開場/11:00 開演/17:00 終演

場所:三重県営サンアリーナ
三重県伊勢市朝熊町4383-4

終了メッセージ

梅雨の最中で落ち着かない空模様の中、なんとか雨を避けて、平成23年6月19日(日)第4回“COUNTRY HEAVEN伊勢“も無事終了いたしました。皆さま、本当にありがとうございました。
本年は3月の未曾有の大震災から間もない開催となりました。罹災されました皆さまにはあらためて心よりお見舞い申し上げますとともに、多くの亡くなられた方々のご冥福をお祈り申し上げます。
今回も東・名・阪そして福岡から、それぞれの地域のトップバンドをお迎えして、素晴らしい演奏と併せてダンスもたっぷりお楽しみいただきました。

ご来場の皆様にはあらためて当日の“熱気”を思い起こしていただきますよう、そしてご来場いただけなかった皆さまにはお裾分けとして、ステージや会場の模様をアップしましたのでどうぞお楽しみください。

なお、次回の開催につきましては改めてこのホームページにてお知らせいたします。

COUNTRY HEAVEN伊勢 実行委員会


フォトギャラリー

<COUNTRY HEAVEN 伊勢 2011>
開演11時を前に、各地からお馴染みの皆様が到着します。
グッズショップは昨年に引き続き神奈川県相模原から「ショー・ホーガン」が出店。
FUNNYさんご提供の抽選会景品も昨年同様ご好評の事前エントリー方式で。
      

幕開けは恒例のHammy;&Dancin’ Cadillacによるオープニング・デモダンス。

今年も名古屋米国領事館の首席領事様と地元伊勢市の副市長様から歓迎とお祝いのご挨拶をいただきました。

     

バンド演奏の1番バッター、今回の名古屋地域代表「THE SHOT」。
ヤングガイ4人組によるパワフルなロッキンカントリーで一気にアップテンポに!

そしておまちかね、ダンスもさあ!スタート。

2番手の演奏は大阪から「森山美果&HonkyTonk Devils」
ダイナミックかつハートフルな、魅せる!聴かせる!カントリーワールド!

      

富山から駆けつけた「Casey籔内」がHonkyTonk Devilsの応援を得て“友情出演”。
ダンサブルでありながら円熟味あふれる本物のカントリーソングをサービス。

     

ここで、これまた恒例となった地元「チームISE」のウエルカム・デモダンス。

第1部の締めはHammyによる、フィナーレ用ダンスのレクチャーを。

ブレークタイムの後は実行委員長のご挨拶で再開。
そしていよいよ大好評の抽選会。今年もFUNNYさんや地元企業からたくさんの景品をご提供いただきました。

     

さあ!後半プログラムへ!博多から遠路出演の「KENNY’S BAND」の登場です。
昨年の熊本COUNTRY GOLDにも出演した実力派バンドのステージで、ダンスも再開!

会場ではダンスも最高潮に!

      

本日のバンドの“トリ”は、昨年に引き続き東京から来演の「矢口早苗&Groovin’ Country」。
一段とパンチの増した歌唱力とステージパフォーマンスで、会場のダンサーとも一体となってヒートアップ!

      

6時間のロングランイベントもついに最終章へ!
今年のフィナーレは、レクチャーダンスを変形して~全員で!まさにSea Of Cowboy Hats!

最後にもう一度、ありがとう~!また来年も伊勢でお会いしましょう~!

     

※クリックすると写真が大きくなります。

 

2011年出演者

出演者の詳細を見る