COUNTRY HEAVEN お約束 アクセス お知らせ 観光リンク お問合せ
COUNTRY HEAVEN TOP > COUNTRY HEAVEN 伊勢 イベント詳細

COUNTRY HEAVEN 伊勢 イベント詳細

COUNTRY HEAVEN 伊勢 2012 終了しました!

 



開催:2012年6月17日(日)

10:00 開場/11:00 開演/17:00 終演

場所:三重県営サンアリーナ
三重県伊勢市朝熊町4383-4

終了メッセージ

皆さん!ありがとうございました。
今回で第5回の節目となったCOUNTRY HEAVENも、おかげさまで盛況のうちに終了いたしました。
今回初めて企画した前夜祭は雨模様となりましたが、それでもバンドさんを入れると100名近くにもなり、参加された皆さんは揃ってヒートアップ!
そして、翌日の本番は雨も上がり、節目の回に相応しい大きな賑わいとなりました。
COUNTRY HEAVENでの雨は、これで2勝3敗です。
遠方から毎回ご参加いただいている皆さん、そして今回は前夜祭から2日続けて盛り上がった皆さん、あらためてありがとうございました。みんなタップリ楽しんでいただけたことと思います。
大変遅くなりましたが当日の写真集を掲載します。お越しいただいた方も、お越しいただけなかった方も、どうぞ"本番"の熱気を感じていただけたら幸いです。

もっと読む>>