COUNTRY HEAVEN お約束 アクセス お知らせ 観光リンク お問合せ
COUNTRY HEAVEN TOP > お知らせ > ☆ありがとうございました!第3回も盛り上ったね!

お知らせ

2010年04月23日

☆ありがとうございました!第3回も盛り上ったね!

HEAVEN10%20009.jpg
 ついに三度目の正直、好天に恵まれて最高のイベント日和の中、第3回COUNTRY HEAVEN伊勢(2010年4月18日)も無事終了しました。館内イベントとは言いながらやっぱりお天気だと気分も違いますね、昨年に増してノリノリのイベントになったと思います。各地から遠路ご参加いただいたダンサーの皆さん!本当に楽しかったですね!そして、ありがとうございました。それから、熱演で盛り上げていただいた各バンドの皆さんや、このイベントを支えていただいている各方面の皆さんにも心から感謝申し上げます。
 来年の企画も進んでいく都度お知らせしますので、ときどきこのHPを覗いてくださいね。皆さんと一緒に、年々楽しさを増したダンスイベントに育てていきたいと思っています。

                             実行委員長   荒川治衡 
                             副実行委員長  Hammy
HEAVEN10%20075%E3%83%88%E3%83%AA%E3%83%9F%E3%83%B3%E3%82%B0.jpg

 近々このHPでも当日の写真等をご披露しますが、早くも副実行委員長ハミーのHPにその様子の一部がUPされていますのでご紹介します。
http://hammy.ciao.jp/ BLOG


 当日の落し物のお知らせです。
茶色のハート型の石とパールが付いたイヤリングの片方が届いています。
ご本人かお友達でお心当たりの方はご連絡ください。



 

 
★三重交通バス・ダイヤ改正(3/19~)お知らせトップ☆第3回の当日写真をアップしました!